| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粉引猪口

一眼レフの写真機がやっぱり欲しいのう。

もちろんデジタルのやつ。


粉引猪口1


粉引の淡い色合いが、

なんだか、好きなんだよね。

粉引猪口3

世間では、

ノロウィルスで大事件のようですが。

私は、全く関係のない所で3日間

食中りで寝込んでおります。

2回ほど経験はございますが

今回のは、かなり手強いものの様でございます。




| 粉引 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

粉引猪口

今年も、はや

2週間が過ぎようとしています。


新年の目標は、去年と同じく

『挑戦と継続』

です。


まずは、明日から8日間の出張です。

よし、行くか。




年が明けて、粉引の猪口が焼き上がりました。

写真を撮るのを忘れていましたが、

窖窯で焼き上がりました。

御本も綺麗に出て、良い一年の焼き初めです。

美味しい焼酎が呑めますよ。



| 粉引 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

粉引急須

粉引急須

なんだか格好良く写真を撮ってもらってますが

いい感じの「急須」と「汲出し」です。



| 粉引 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温かい

コーヒーでも、飲んじゃいますか?

マグ


粉引マグ。




マグカップ。

作るの、好きです。

なんでやろ。

| 粉引 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急須

粉引急須

粉引急須


急須とかって、

作るの苦手。


自分、

不器用ですから・・・。



これは、実家で使っちょるんかなぁ。

| 粉引 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

